2017年7月23日 (日)

「あなたの奥さんもらいます」のネタバレ。1巻を無料で読む方法!

妻が引越し先の隣人に寝取られてしまう漫画、
「あなたの奥さんもらいます」の奥さんがかわいい!
絵も良くてストーリーもいい、黒沢Rの漫画にハマる方も多いと思います。
Anatanookusan
「あなたの奥さんもらいます」は
美人な妻、葵が隣人の上田という
若い男に激しく寝取られてしまうストーリーです。
最初、浮気するように命令したのは旦那の祐輔です。
祐輔は征服欲も強く、自分の妻は絶対に裏切らないと信じています。
ある日、家の床が壊れたときに
上田が葵の家にあがって床の修理をしています。
葵「・・・まだかかりそうですか?」
上田「仕事が丁寧なので」
葵「そうですか」
目も合わせずにしゃべる葵、
買主にしかなつかない猫のようです
Anatanookusan01
それでも上田は「納涼祭」という町の祭りに誘います。
「浴衣で参加すると水風船をプレゼント」
「浴衣を持っていません」
そこへ旦那の祐輔が帰ってきます
「浴衣あったろ?あれ、君は確か隣の・・・・」
「上田です!おじゃましてます」
「おかえりなさい!」
少し近い距離だっただけに、
慌てて旦那のほうへ駆け寄る葵。
「あの・・・今日はこれで結構ですので・・・」
「はいっ!おいとまします!」
心臓をバックンバックンさせながら帰る上田でした。
 
「昨日のセックス、見られてたかもな」
コテージの外でやっていた葵と祐輔です。
祐輔は心なしか優越感に浸っています。
その夜、電話が・・・
「えっ!納涼祭に!?」
「ええ・・・せっかくなので・・」
「はい・・・浴衣も・・・着ていこうかと・・・」
上田の誘いを承諾する葵でした。
しかし、電話させながら挿入している祐輔です。
 
祐輔は、妻が人から誘われていることに興奮するのでした。
上田は悪い男で、妻の葵を口説きまくります。
Anatanookusan02
いきなりキスしたり、
うまく葵の感情を動かしたり・・・・
葵もまんざらではなく、2歳年下の上田が気になり始めます。
そこで、祐輔が葵に命令するんです。
「上田を誘惑してこいと・・・」
Anatanookusan03_2
最終的には上田と葵は愛し合い、
めちゃくちゃにやりまくってしまいます
Anatanokusan05
その場面を目の当たりにする祐輔、
見られながらも葵と上田の行為は止まりません
Anatanookusan06
自分でも体が上田のモノに、
どうすることもできない葵は、
ダンナの祐輔に見られながらもイってしまうのでした・・・
それからも2人で青カンでやりまくる葵と上田。
祐輔は観念し、妻を返してくれ、と懇願します。
Anatanookusan07
そして、東京へ帰る上田です。
それから2年たち、久しぶりに田舎へ遊びに来ると、
自分に似た子供が、おばあちゃんの家に居るのでした。
「お父さんだぞーw」
少し髪が上田に似ている、葵と祐輔の間に生まれた子。

優越感を感じる上田でした。
かわいい妻が隣人に寝取られてしまう漫画、面白いです。
 
「あなたの奥さんをもらいます」は
U-NEXTの無料トライアルで無料で読めます

左上目次~コミック・書籍~あなたの奥さんもらいますで検索すれば見れます。
 

2017年6月18日 (日)

無料のアダルト漫画のかわいい奥様は?1巻読み切りの「あなたの奥さんもらいます」の葵をネタバレ!

漫画、「あなたの奥さんもらいます」が面白いです。
突如、田舎に引っ越して来た夫婦の妻と
もともと住んでいる青年とが不倫してしまいます。

Anatanookusan
その引っ越してきた妻がとてもかわいくて、
青年の上田は一目惚れしてしまいます。


ある日、夫婦でバルコニーで夜にエッチしているのを目撃してしまいます。


奥さんの名前は葵。
「外でするのも良かったろ」
旦那から言われてすごく恥ずかしそうです。


青年の上田は東京から田舎へ来ています。
自由気ままなやつで、この田舎で、修理屋をしています。


ある日、その夫婦の家の床が抜けてしまい、
夫婦の家におじゃますることになります。


そこで見た葵はかわいくて、上田はムラムラきっぱなしです。
Anatanookusan02_2
上田は葵の2歳年下。24歳くらいでしょうか、
一方、夫婦も結婚3年目、まだ20代半ば以降です。


床の修理をしたあとに、
上田は思い切って奥さんを納涼祭に誘います。


田舎の小さな祭り。
そこへダンナが帰ってきて気まずい雰囲気に。
その場は、そのまま帰ることに。


奥さんの葵は旦那に報告します。納涼祭に誘われたことを。
ダンナは怒ると思いきや、上田と行ってこいと言います。


しかし、上田に電話させている時、
うしろから奥さんを攻め続けるダンナでした。


電話させながらエッチする葵、
喘ぎ声が届きそうです。
葵のダンナは刺激を求めていました。


自分の奥さんがほかの男に誘われるが、
最終的には自分の物である、
そういう優越感が大好きだったのです。


最初はダンナの言いなりだった葵。
しかし、上田は奥さんにキスしたり、
悩みを聞いたりしてグイグイ攻めてきます。
 
そしてある日、体を許してしまう葵です。
Anatanokusan05
ダンナも自分の物だった葵が少しずつ怪しくなり、心配になります。


ある日、夜遅くまで帰ってこない葵が心配で、
上田の家にコッソリと行くと
そこでは奥さんの葵と上田がセックスしている真っ最中でした。

Anatanookusan06
見られてしまい、驚いてしまう葵。
上田は気づいていました。
しかし、その行為を止めません。


そしてダンナも変態で、
その行為をスマホで撮影しています。


かくして、ダンナは自分の奥さんが他人の若い男をやっているところを、
スマホで撮って、泣きながら帰るのでした、しかし、勃起していました。
 
帰る事の出来なくなった葵。
「どうにでもなれ・・・」
葵も吹っ切れ、次の日は上田と外でエッチしまくりです。

漫画「あなたの奥さんもらいます」の見どころは何といっても絵質。


めっちゃ奥さんがかわいくて、
エッチしているシーンの描写が非常にうまいです。
「あなたの奥さんもらいます」は無料で立ち読みできます。

2017年6月15日 (木)

漫画「あなたの奥さんもらいます」のネタバレ。マンネリ夫婦の結末とは?

奥さんを寝取られてしまう漫画、
「あなたの奥さんもらいます」が面白い!
最終的にはハッピーエンドなのですが、最後が濃ゆくってヤバいですw
祐輔と上田は奥さんを取り合うことに。
祐輔が打診したのですが、
メールで報告して、浮気はOK、
エッチも妻が許せばOKというルールを作ります。
最後は金魚が決め手となって、
妻の葵は上田のモノになってしまいます。
ダンナの嫉妬心が少し芽生えたとき、
ダンナの祐輔は頭にきて、金魚を返してこいと言います。
仕方なく、言われた通り、
一緒の行った祭りで買った金魚を返しに来る葵。
そのときに上田は勝負にでて、葵をゲットするのです。
一度交わってしまえば、何度も交わう葵。
ドМな葵はドSな上田にハマってしまうのでした。
祐輔が上田の家に偵察に来た時も
構わずやりまくる上田。
祐輔の目の前で葵の中に出す上田。このシーンが見どころでした。
それから葵は祐輔の元に帰ることもできず、
1人でトンネルの奥へと歩いていきます。
ほっとくわけにもいかない上田、二人で森の中で
ずっとやりまくりです。
葵の中に何回出したか分か無いくらいめちゃくちゃに。
葵も上田の事を好きになってしまいます。
祐輔は泣いて、葵に帰ってきてほしいと懇願するのでした。
上田は勝ちますが、
葵を祐輔の元へ返します。
そして上田は東京に戻ります。
それ依頼、葵と祐輔に会うことはありませんでした。
2年が経ち、田舎のおばあちゃんのところに
久しぶりにやってきた上田。
おばあちゃんが可愛い赤ちゃんを抱いています。
それは葵と祐輔の間に生まれた子供でした。
しかし、上田と祐輔の血液型は同じ。
それに心なしか、髪の色は上田に似ていますw
どっちの子かははっきりと書いてありませんが、
「お父さんだぞー」っと赤ちゃんに言う上田、
上機嫌ですw

「あなたの奥さんもらいます」の大まかなあらすじ。

漫画、「あなたの奥さんもらいます」が面白いです。
突如、田舎に引っ越して来た夫婦の妻と
もともと住んでいる青年とが不倫してしまいます。
妻の夫、祐輔は独占欲が強いタイプながらも、
妻の色気を良く知っていて、
隣で暮らしている青年を誘惑して来いといいます。
妻の葵は、気は強いが、根はドМ。
夫の言うことには絶対服従的な感じで、
青年と街の祭りに行くことになるのでした。
青年の名前は上田。
上田は東京から引越してきてこの田舎に住んでいます。
かわったやつで、この田舎では大工で修理屋をしています。
上田と妻の葵は
家の床が壊れたことで知り合うことに。
それまでは隣で毎晩、ダンナの祐輔とヤッていて、
声が聞こえてきて、ムラムラしていた上田でした。
突如やってきたチャンスに口説きに入ります。
ダンナの祐輔も気が強く、我が強い性格。
上田が自分の妻に気があると分かり、
自分の命令でその気があるようにさせています。
最初は、その気にさせて、何もさせず、
家に帰ってきた葵をめちゃくちゃにやって、
自分が上だということを知らしめている祐輔。
しかし、だんだんと上田の魅力に妻がハマり、
次第には妻は上田のモノになってしまいます
上田と妻がやっているところも見せつけられるシーンが見どころですw
「あなたの奥さんもらいます」は1巻で完結の漫画。
けっこうエログロなシーンが多く、
黒沢Rの作品にしてはエッチなシーンが多い漫画でした。